

MBF4お疲れ様でした!

5月3日、MBF4に参加の皆さん、お疲れ様でしたー!
MBF3から様々なことが起こった一年間でしたが、皆さん笑顔で参加している姿を見れてよかったです。
やっぱり、アイマスっていいものですね。いえ、最高ですね。

お隣サークルだった蜜柑電車さん、らてら亭さんも、ありがとう御座いました。

また次回のイベントで皆さんにお会いできることを、楽しみにしております。


以下、今回の個人反省会です。

続きを読む


MBF4情報

5月3日、B-24にハンバーグステーキがいます!
とりあえず、中身は出来ましたので新刊持って行けそうです!これから印刷ですけどね!
中身は白くてごめんなさい!


タイトル:FIRST KISS

はるちはです。
春香にファーストキスの機会が訪れてしまう。果たしてキスの行方は!?

といった、はじめてのカップリングものです……
しかし中身は、相も変わらず半分島本和彦先生リスペクトです。
半分はるちは、半分島本和彦先生。

無料なので、お気軽に手を取ってみてください。
既刊はアイマス格言集(こっちは100円)です。

サンプル。
MBF4サンプル1
MBF4サンプル2
MBF4サンプル3
MBF4サンプル4

格言集サンプル。
C79サンプル1
C79サンプル2

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

