スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rc-vstudio.elで、VisualStudioをEmacsの手中に収める

EmacsAdventCalendarJP:2011の30日目です。
29日目はid:poginさんのsmartchrの設定例でした。

なんか初参加でトリになってしまったぽいです。このエントリで、何か引っかかるものがあれば嬉しいです。
タイトルはアオリ気味のタイトルです。


・rc-vstudio.elの紹介
 本日は、EmacsからVisualStudioを操作するrc-vstudio.elを開発致しましたので、プロトタイプ版をご紹介致します。
今回のelispは、id:ohtoriiさんの秀丸エディタからVisualStudioを制御するマクロを使用させていただいております。
Emacsとの連携の使用許可をいただき、ありがとう御座いました。

・こんな人にオススメ
 Windowsで、VisualStudioからEmacsへの移行を試してみたい人に。
コードはEmacsで打ちたい、ビルド設定はVisualStudioで設定したい(しなければいけない)人に。
少しでも、風になりたい人に。

・動作環境
 動作環境は、秀丸エディタからVisualStudioを制御するマクロと同じです。
VisualStudioを使用するので、Windows限定です。
また、僕の場合は、WindowsXP・VisualStudio2005Proで動作を確認してます。

続きを読む

スポンサーサイト

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。