

梶原あやさんの単行本が復刊!

私が小学生の頃好きで読んでいた、殺し屋ジョージ、けんけん猫間軒の復刊が決まりました
作品集としてのまとめ本になるのですが、早速上巻を購入して読みましたよ、いやー懐しい。

好きすぎて、いまだに単行本は残してありますけど、そんなことは関係ありません。
けんけん猫間軒の新作も収録されているので、気になる方は是非。



はじめて知ったんですけど、「梶原あや」でGoogle画像検索すると、自分の絵が一番上に出てきて申し訳ない気持ちになりました……なぜなんだろう……
関連記事

コメント

非公開コメント

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

