

アイマスに囲まれて幸せー

お久しぶりです。
最近はアイマスアニメ化によって、アイマス関連のものが増えてきて、楽しんでいます。やる気が出ています。ありがとう。

同人に関しては、やりたいのですがリアル生活で修羅場しているので、あまり進んでおりません……悔しいっ!
絶対に何とかしてやる!できないことを、何とかするのが俺たちだっ!

で、最近更新していなかったのは、ここで同人に関しての情報以外を出すとイマイチかなーと思ったのと、帰ったら寝る生活が続いていたからです。
しかし、何となくまとめ方を考えたので、来年までに準備完了していたらいいなーと思っています。


あ、最近Twitterはじめて、何となく馴染んできたので左に置いておきます。


あとこれはふと忘れる時があるので、忘れないように自分のために書き残しておく。
同級生がどんどんSTAGEに昇っているのを見て、負けてられないと思った。
インタビューとかあったら言葉から汲み取って盗んでやる、その昇り詰めた技を!そして自分に合ったやり方で追い抜いてやる!と、思いました。

……よしっ、やるか!
関連記事

コメント

非公開コメント

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

