

Amazonか足か、それが問題だ

プロデューサーさん!アイドルマスターSP発売まで残り2日となりました!
もちろん既にセットで予約済みですよね!

え!?予約し忘れた…?


……ごめんなさいプロデューサーさん、エアーがリードできなくて…


はい、天海春香風に切り出しました。そして、私は見事に予約し忘れました。通販も見ると、どこも完売!完売!

「アイマスSPは、(発売日が)延びたため油断していた。反省している。」


と、ドラクエ延期風に言ったところで手に入るわけではないので、まずは謝ります。ネタにしてごめんなさい。

とりあえず、最低でも初回特典は入手したいと思っていますので、方法としてAmazonで注文、アキバへ買いに行くという2つの方法があります。
正直な話、こういうのは東京近辺のゲームショップとかよりも、アキバの方が入手困難になったりするので危険なのですが、この期間になってくるとAmazonも急に特典なしになるのではないかと恐怖しています。

あとは、L4Uのように在庫が余って値下げしてしまうとか…現在発売日に買って値下げしているものが、フラジール、プリンスオブペルシャ、カルドセプトサーガ、L4Uとかなりのヒット率なので油断できません。

玉砕覚悟で当日売っているか見て回りましょうかね…


話は変わりますが、ユーザー名が個人情報バレバレだったので、ユーザーの移行作業をしていました。その際に断片化も進んでいたのでデフラグをしたらすっきりしました。
デフラグ結果
関連記事

コメント

非公開コメント

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

