スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが、結束の力だ

届いたもの表紙

アイマスSPには結束システムがあるそうなのですが。
全国のプロデューサーの時間をどんどん削っていくわけですね。わかります。そう、早く予約しなきゃいけない。ショップごとに特典が違うので、どこで予約しようかな?

写真は今回Amazonで購入した本など。
現在は真ん中にあるプロを目指すためのノベルゲーム制作研究を読んでいます。

なんでこれだけ本を買っているか。それは、これだけ買わないといけないぐらい、素人なわけです。初心者なわけです。
だから、ハッカーと画家にかかれていた言葉のような行動をしています。

米国人は一度何かしたいと思い立つと、それがうまくできないんじゃないかとか、世間的に角が立つんじゃないかとか、あるいは無謀な試みだと人に思われるんじゃないかとかそういうことは気にしない。何かしたくなったら、ナイキのコマーシャルみたいにするんだ。

Just Do It(とにかく、やる)」。

試行錯誤が必要な映画やソフトウェアは、これが上手くいく分野だろう。



何か変化が欲しいのもあるので、このポールグラハム邦訳風の言葉でブログを書くのも面白いかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。