スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友と明日のために!

違うゲームをやろうと思い、ネタバレなしレビューを見て回り、ADVゲーム、「11eyes CrossOver」を購入しました。内容は少年誌のバトルマンガのようなノリとレビューで見たので、その熱さならいけると感じました。

前からPVが気になっていた作品だったので、フィーリングで欲しいと感じたその日に買いました。

プレイして40時間経ち一周クリアしましたが、面白いです。
今まで、ever17、Remember11、eve bursterror+、銃声とダイヤモンド、逆転裁判とADVゲームをしてきましたが、アクション要素のあるADVって、熱くていいですね。
アクションADVで知っていたのはAYAKASHIでしたが、18禁要素があるのでプレイしていませんでした。


他にはあやかしびとが熱いらしいので、購入予定です。


ADVゲームが作りたくなってきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プログラミング関連ブログ

ハッカーと同人作家

プログラミング関連雑多などは上記のブログにて。

twitter

プロフィール

ふぃなっぷ

Author:ふぃなっぷ
ふぃなっぷです。こんな名前だけど、男性です。
好きなことを楽しくやっていきます。同人ゲームを制作したり、本を書いたり。
同人を通じて成長していけたらなぁと思っています。

>∩( ・ω・)∩< テーレッテー
ζ*'ヮ')ζ∩< テッテッテー

ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらからどうぞ

応援中

相州戦神館學園 万仙陣 応援中! Dies irae ~Amantes amentes~応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

エリア51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。